千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
佳純のブログ「💌8/10御礼申し上げます💌」

佳純のブログ

佳純 33歳

T157 B87(E) W57 H88

💌8/10御礼申し上げます💌

2024/08/16 17:01


日数が空いてしまいましたが先日の
お礼を綴らせていただきます✍💕

________★________

💦いい汗かいてくれたお兄様

二人して汗だくになってしまいましたね😂
それだけ盛り上がれて嬉しかったです🤭
またイイ運動しましょうね✨

________★________

🛗すぐに♡のお兄様

たっぷり楽しめたようで何よりでした🥳
でも大切なのはお互いの思いやり💞
次はもっと心が通わせられたら嬉しいです😌

________★________

⛳️ゴルフしそうでしないお兄様

とっても楽しい時間を
ありがとうございました🥰
お話も沢山できたしイチャイチャも
沢山できましたね💞
また遊びに来てくれたら嬉しいです🥳

________★________

💋沢山キスしてくれたお兄様

やっぱり佳純はキスが好き💞
(キャッチコピー風✨笑)
得意技?なので喜んでもらえて
嬉しかったです🎵

________★________

これからもよろしくお願いいたします💌


❀ 佳純 ❀