千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
紗雪のブログ「ありがとう❤退勤」

紗雪のブログ

紗雪 33歳

T156 B86(C) W58 H88

ありがとう❤退勤

2024/08/16 17:44

退勤しました~❤




今日、台風前の中どーなる事かと思いましたが💦



お誘いしてくれたお兄様方❤
全力感謝😊❤





スタートの甘い顔のお兄様❤

ご予約ありがとう❤
絶対に無理だと言っていたのに(笑)
ベッドand洗い場で大成功してよかった💘
しかし終活にはまだ早いが、でも気持ち分かる紗雪も色々考えるからさ🤔
穏やかな人柄の中にも色々な人間関係の問題あるのよね💦
もっとたくさん出会いがあれば、可愛い顔とその人柄でモテモテだと思うのだがwww
また会いに来てよね?待ってま~す💃
(覚えてますからはい)






大谷〇平似のWさん

お~?💦
夜勤明けのクタクタじゃあ~りませんか~😳🥺
疲労困憊の中、初シャルールで選んでくれてありがとう❤❤
その爽やかフェイスを使わず作業してるのがもったいない👀
本当に疲れてるみたいでチャレンジしても上手くいかなくて🙇‍♂️
最後完全マッサージタイムになっちゃったね(笑)
なるべく元気な時に会いたいな😄
またシャルールに来てね~❤❤





ラスト寂しがり屋のSさん❤

ようこそシャルールへ❤
ワイルドな見た目なのに超寂しがり屋なのが可愛い♥️♥️まさか北海道の3億円の話にそんな、反応してくれるとは思わずwww
しかも、やれる気がする自信よ😍💘たくましいわ~
ベッドandベッド❤
いつも2回目出来ないと言っていたけど大成功して嬉しかった(*≧∀≦*)
なんか波長が合ってあっという間に感じました✨
スマホ📱あったみたいでよかった~❤
また会いに来てよね~👯👯👯🩷







今日もお兄様方ありがとう❤

明日から生理休暇で20日までお休みです❤