千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
有栖のブログ「満員御礼🈵」

有栖のブログ

有栖 40歳

T158 B93(E) W58 H88

満員御礼🈵

2024/08/17 15:57

今日も短い時間でしたが、会いに来てくれたお兄さんありがとうございました
🙇感謝感謝です🙏



☆K様☆ お仕事がお休みになったそうで、 私に会いに来てくれてありがとうございます🥰
優しく責めてくれるから気持ちよかったです💕
暑い中でのお仕事で大変ですが、頑張ってくださいね💪
また会いに来てください🫶



♧O様♧ 若いお兄さんでドキドキしちゃった🤭
私が元気もらっちゃいました🥰
イチャイチャもお話もとっても楽しかったです💕
 遠くに帰っちゃいますか また千葉に来る時に会えたら嬉しいです🫶



♤T様♤
攻め方がとっても 私好みですごく気持ちよかったです💕
気持ちよくてベッドがビシャビシャ でした 💦
潮吹きを楽しんでもらえてよかったです
また誘ってくださいね🫶
試作品もお待ちしてます(笑)



♡本指命F様♡ 先週予約取れなくてすみませんでした😓今日諦めずに会いに来てくれてありがとうございました😊
相変わらずの気持ちいいチューにうっとりしちゃった🥰
優しい攻め方で初めからお潮吹き続けちゃった💦
飲み物やご飯ありがとうございました。
また来月も待ってますね🫶