千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
奈美のブログ「8/19のお礼です♡」

奈美のブログ

奈美 28歳

T158 B83(C) W58 H85

8/19のお礼です♡

2024/08/20 09:22

 
 
 
 
 
 
昨日も奈美と遊んでいただいてありがとうございました♡♡
 
 
 
❤︎会った瞬間あれ!日曜日⁉︎って感覚なった😳それくらい会いに来てくれてるって事だあ~ありがたい🙇‍♀️❣️まじで普通が一番怖いかもしれん。ヘッドロックも最高だもん!私が上司なら血の気引くよ?😂今度会える時は歩いて来れる位だといいね🍂✨
 
 
 
 
❤︎すぐ会えて嬉しかったー‼︎冬だろうな~って諦めてた🥹日によって気持ちいの違うんだね💡その感覚なかったから次はもっと上手くできそう🫶声気に入ってくれてたの知れて嬉しかったです…🤤知らなかったよ~!奈美は可愛い目また見たい🥰
 
 
 
 
 
❤︎W枠た~っぷり遊んでくれてありがとーー🫶弄ばれてる時間いつも楽しいです。(笑)◯欲どうしちゃったんだろね?一時的なものじゃないかな?って思うけど自分だとちょと気にるか😳大丈夫な気もするけど色々試してみるのもいいねー✨(つ、通販?🥶)さり気なく可愛いって言ってくれるのいつも嬉しいですっ❣️私はそれどころじゃないけどね☺️✨THREEだなんてオシャレ☺️…って思ってたけどお仕事で詳しかったのか‼︎えっ意外(こら)😳✨って思ったけどスゴ!!気まぐれにまたいいねしてね💓グレーの服に注意よ🙆‍♀️
 
 
 
 
❤︎合間縫って会えてウレシーッ‼︎🫶初っ端からとばしちゃってホント元気❣️(お互い様か笑)今のカンジと全然違う20年前だったの超ビックリ。明るいオープンな性格は変わらないんだろうなと思うけど☺️ほんま色々あるよね😳次も全部の時間楽しいよ🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回の出勤は8/21(木)16時~23時です♡♡
シャルールで元気に待っています☺️❤️
 
 
 
奈美
 
 
 
 
🩷ご予約可能な時間🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌰姫予約について🐿️
姫予約は何日先でも予約可能です♡
 
 
 
【初めまして様♡】
LINEで姫予約お受けします(`・ω・´)
 
【仲良しさん♡】
一度でも奈美とお遊びいただいた事のある方は
メール、LINE、TwitterのDMから姫予約お受けします(`・ω・´)
 
 
 
 
⭐️twitter
@chaleur_nami
 
⭐️LINE
chal_nami
 
⭐️メール