千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
紺のブログ「先程の殿方」

紺のブログ

紺 29歳

T163 B87(C) W56 H84

先程の殿方

2024/08/24 18:35


ご友人と再集合、されている頃でしょうか?
少しでも良い感想抱いていただけていたら、幸いです♪
あのお悩みは、お話したように女の子としては可愛くて嬉しい、プラスしかないことです☺︎
ただ殿方の人生初チャレンジ、悔やまれる…!
いつか、リベンジさせてもらえたら嬉しいなあ、と思い返しております☺︎
うつっちゃうところ、なんだか嬉しくて、1時間くらいは保ってくれるかな〜、なんて。笑
来週は、楽しい時間になりますように♪
きっと何か、ベストアンサーが降りてきてますよ☺︎
ご体調に気をつけつつも、人生の楽しみは存分に、生きていきましょうね♪
今日は、お会いできてとても楽しいお時間でした☺︎ありがとうございました。