千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
澪のブログ「お礼です(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡」

澪のブログ

澪 28歳

T158 B86(D) W58 H86

お礼です(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

2024/08/24 21:03

今日もお誘いありがとうございました(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡



☆朝一の仲良しMさんへ
恒例の競馬前のお誘いありがとうございます🙆💫耳ジングスは効いているようで良かったです💞Mさんの競馬予想Aiロボも優秀ですな🥳
明日もお互い勝てますように🤩
お盆はゆっくりできたようで良かったです🙌暑いし最後は台風で大変なこともありましたね😅
台風で職場近くて大変な思いしたことがあるので分かり見が深いです🫣
9月は連休多そうですね🐼💓休みも競馬も楽しんでまたお会いできるの楽しみにしてます😊



☆旅行好きな仲良しFさんへ
今日も旅行トークとディープなお話ありがとうございました🥰
旅行は慣れれば慣れるほど格好がラフなって持ち物減りますよね😇
私はキャリーケースとボストンで迷走してるのであえてバックパック買おうか迷ってます💫
Xの注意点などもありがとうございました💞色々勉強して気をつけないとですね☺️
次回もお互いお土産話沢山な予感なので今から楽しみです🐼いつでもお待ちしてます🤗



☆音楽好きな仲良しW君へ
今月もお会いできて嬉しかったです🤗💓
お盆休みの帰省等、夏を楽しんでますね☀
ライブ最前列からのピックゲットはびっくりです(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧日頃の行いが良いからですな🥰
プール行きたてで少し焼けてるのもギャップがあってドキドキでした😳ツルツル&こんがり🐼
懐かし漫画の話にも沢山お付き合いありがとうございました🙆烈火の炎知ってるのはびっくりでした😺🔥
またイチャイチャしながら色々語れるの楽しみにしてます😊



☆えろえろHさんへ
ずっと熱烈でびっくり&楽しかったです☺️💞
洗い方とか個性でそうですよね🤗🫧
イチャイチャもお話も沢山お付き合いありがとうございました🥰
ヌルヌルはお時間あるときにお試しでも是非💫
リンパマッサージ感覚で😇💓
デパ地下グルメトークも楽しかったです😺サラダ屋さんは見ちゃいますよね😳
美味しいお店見つけたら教えてください🤤
またいつでもお待ちしてます🤩








写メは墨田水族館のペンギンです🐧💓





澪♡