千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
紗雪のブログ「ただいま~」

紗雪のブログ

紗雪 33歳

T156 B86(C) W58 H88

ただいま~

2024/08/25 19:00

今日は、ゆったりまったり(笑)



最終的にはお部屋を締め出され
待機室へ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››






選んでくれた大切なお兄様❤
ありがとうございます❤





スタートのやーくん(仮)(笑)


初めましてのシャルールへようこそ❤
数年前はお隣の超常連様だったとか👀💞
シャルールは色々なタイプの大人女子が在籍しています✨お隣とはまた違っていいですよ❤
ベッドand洗い場❤お付き合いありがとう❤
意外や意外、洗い場をそんなふうに褒めてもらえるなんて超嬉しかった❤
そっけなく冷たく感じるけど触れ合った温かみを感じ安心しました❤
また来てくださいね😊🩷








すぐ会えた本指名様❤

わー😭❤めちゃくちゃ嬉しい❤
相変わらず、可愛いド派手パンツにビックマグナム❤❤ベッドand洗い場ありがとう❤
前に格闘技の話したのに忘れててごめんなさい💦
イクラが大好きなの可愛い♥️♥️
本当に穏やかで優しくてビックマグナムで👩‍❤️‍👨
めちゃくちゃ癒される❤❤❤
思い出したけど、白ご飯にはシャウエッセンもいいよな~www
納豆塩コショウ是非試して👻💋
また会えるの楽しみにしてる~~~❤








で、ヨーグルトを部屋で食べてたら


プルルプルル

「紗雪さんお部屋をお借りします。」



の待機室へのデス宣告😱😱😱😱😱

で敗北なりなり👯👯👯👯👯👯





会いに来てくれたお兄様❤

全力感謝🙏❤