千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
澪のブログ「お礼です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。」

澪のブログ

澪 28歳

T158 B86(D) W58 H86

お礼です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

2024/08/25 19:27

今日もお誘いありがとうございました(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡



☆マッサージ上手な゙仲良しHさんへ
今週もありがとうございました🙆💓
今日はマッサージ仕合っこしながらの筋肉チェックでしたね😇(笑)
腹筋少しは付いてきて良かったです😳でもシックスパッドは…🫠ありなんですかね?🐼かっこいいとは思いますが💞スイッチ入ったら禁酒中の栗まんじゅうみたいに白湯飲んで頑張ります🤣
また来月も楽しみにお待ちしてます😺💓



☆マッチョな仲良しHさんへ
見たよをいただいてたのでもしかしたら…と思ってる中のご予約嬉しかったです🥰
今日も素敵な筋肉に目の保養でした🤩また大きくなってたような🫣厚みが増してました😲✨
ベンチプレス100キロ挑戦は凄すぎます🙌90普通に上げられるのも充分だと思ってしまいますが😂🔥上げられたらお祝いですね🥳
ペロペロもお話も幸せ&楽しすぎてあっという間でした🐼💞
またいつでもお待ちしてます(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡





8月もありがとうございました😊☀
次回は少し間が開いて9月7日(土)出勤です🙆
お誘い待ってます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)




澪♡