千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
夢菜のブログ「おはよ〜♡出勤です!」

夢菜のブログ

夢菜 28歳

T155 B85(C) W56 H86

おはよ〜♡出勤です!

2024/09/03 08:27


朝から雨すごいですね☔️
今日は体入2日目です✨️
朝からムラムラしてるお兄様たち?📣💓
夢菜🌺とのいちゃラブ極上フェ○で
お遊びしませんか?🤝💕

昨日ご来店されたお兄様に
フェ○が気持ちよくて2回もイッちゃったよ〜///
ってお褒めの言葉頂きました👍💗

まだまだ勉強することがいっぱいの夢菜🌺です。
MORE MORE JUMP !の手帳で頑張ってるよ💚🍀
プロセカ好きなんです、次はLeo/needだよん🫶

今日は9時〜13時最終受付です🌷
ご予約、ご指名お待ちしております🙇‍♀️
素敵な時間を2人きりの秘密で、、、🩷

明日明後日お休み頂いてるので
会えるのは今日だよ!お兄様たち!🌹
待ってるね♩♩


夢菜🌺


image0.jpeg