千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
紗雪のブログ「昨日のありがとう❤」

紗雪のブログ

紗雪 33歳

T156 B86(C) W58 H88

昨日のありがとう❤

2024/09/03 08:43

おはようございます(*^^*)



今日帰ります✈️



お天気心配ですが💦



昨日お誘いありがとう❤






世界一美しい童〇Kくん❤


こんな美しい🍒くん見たことありません(笑)
なにわ〇子にいるよね?(いそう(笑))
笑顔が可愛いくて社交的で優しいKくんがなぜ今までほっとかれたのか疑問。
多分職場のアイドルだよ💃❤
ベッドand洗い場お付き合いありがとう💖初洗い場大丈夫かと心配したが、抜群の洗い場センス✨
しっかり力が抜けていい感じ🤟
癒しの時間をありがとうね❤
また色々練習しようね(つ´・ω・)っ








今年初シャルール❤の常連様

久しぶりのシャルールで選んでくれてありがとう❤
ベッドand洗い場❤もう無理って言ってたが
チャレンジしてしまった( ̄▽ ̄;)
ごめんごめん💦
下半身全部筋肉痛なの可哀想😭😭少しでも早く良くなるように出来るだけマッサージしました🥺
最後友達にイタズラ投稿されてなんか返信してる姿可愛かった🥰 格闘技よく分からんから勉強になったよ(笑)ドーピング問題気になるね👀
またシャルールに来てね❤







本当に感謝🙏




しばらくお休みです。