千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
凪のブログ「9.1のお礼🐱」

凪のブログ

凪 40歳

T156 B89(F) W58 H88

9.1のお礼🐱

2024/09/03 12:54

こんにちは😃
少し遅くなってしまいましたが、この前の日曜日にお誘いくださったお兄さま方、ありがとうございました😊

いつも素敵な方とので会いに感謝です♪

♡わたしにくびったけのTさま
ロングコースでのお誘い、どうもありがとう😊
それでもいつも最後は大慌てだね💦
差し入れのプリンおいしかったー✨
Tくんとおそろいのビーカー、大事におうちで使うね!

♡はじめましてのHさま
ゴルフ焼けと笑顔が眩しい素敵なお兄さまでした😊
ゴルフ日和じゃないおかげで、出会えたからお天気に感謝!
またお誘いくださいませ♪

♡とっても仲よしのYさま
1ヶ月ぶりの再会!!
うれしかったー!楽しかったー!!!
たくさんのお土産もありがとう😊
お土産もお土産話もどっちもたくさんうれしかったです。
わたしの話もたくさん聞いてくれて、ありがとう😊
いつもありがとう🥰