千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
奈美のブログ「日本人なので◎」

奈美のブログ

奈美 28歳

T158 B83(C) W58 H85

日本人なので◎

2024/09/03 22:41

 
 
 
あの誤って買ってしまった大量のサツマイモは
さつまいもご飯にして消費しました🥹✨
 
↑レシピ無視した量のさつまいも
 
 
買ってて良かった炊飯器~助かった~🙌❣️
(確か買ったの今年の春だっけな?)
 
こんなん面倒すぎて鍋じゃ炊けない!!😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さつまいも買うのちょっと早かったかもですね!
秋冬の方がきっと美味しいよね~🥰
 
量に注意してまた買おーっと♡
 
 
 
今年はサンマも大漁で安いみたいだから
秋のご飯が今から楽しみすぎる!!!
 
新米の値段がバカ高くないことを祈ります…🙏✨
 
 
 
 
 
 
 
早くスーパーの棚にお米戻っておいで~~🙆‍♀️✨
(と言っても家にお米あったから、お米が売り切れてる所を実際に見てないワイ)
 
 
やっぱり白米よね🍚🥰
 
 
 
 
 
奈美
 
 
 
 
🩷ご予約可能な時間🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌰姫予約について🐿️
姫予約は何日先でも予約可能です♡
 
 
 
【初めまして様♡】
LINEで姫予約お受けします(`・ω・´)
 
【仲良しさん♡】
一度でも奈美とお遊びいただいた事のある方は
メール、LINE、TwitterのDMから姫予約お受けします(`・ω・´)
 
 
 
 
⭐️twitter
@chaleur_nami
 
⭐️LINE
chal_nami
 
⭐️メール