千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
麗のブログ「夏の思い出」

麗のブログ

麗 33歳

T163 B96(F) W58 H88

夏の思い出

2024/09/04 21:34





この2日間なんとなく涼しいですね😌

まだまだ暑さは続くんでしょうけど、夏の終わりを少し感じます😌


皆様は夏の思い出って何かありますか?

私は最初に思い出すのが夏休み中のテニス部の部活動です…笑

中学のテニス部はちょっと真剣にでも楽しくみたいな感じだったんですが、高校の部活を決める時に何も下調べをせず仲間達ととりあえずテニス部いっとく?みたいな軽いノリで入ったら、目標はインターハイ出場!みたいなところで…笑

夏休み中の部活…真夏で炎天下の下…朝から夜までを連日は流石にキツかったです…😭

その中の一休みのBBQは楽しかったんですけどね笑

今となっては良き思い出😌

iPhoneから送信