千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
綾香のブログ「さ〜て、9月土曜日のコスプレは〜?」

綾香のブログ

綾香 42歳

T160 B94(G) W58 H88

さ〜て、9月土曜日のコスプレは〜?

2024/09/05 10:48



おはようございます♡
今日も見てくれてありがとう!

今日は朝おひとり目の紳士様が私が高校野球好きという事で会いに来てくださったそうで、色んなお話聞けて嬉しかった綾香です
⊂(≧∀≦⊂)キャー

ていうか、写メ日記に自分の好きな事書いてて良かったなってホント思うー。
好きな物同じですーって皆さん結構会いに来てくれるので。
私、同じ趣味の友達とかもあえては作らないので、いつもぼっちでやってますから好きな物の話が出来るのは嬉しい事なのです。

ちょっとソレ噛んでますだけでも十分嬉しいし、マニアックで純度高めなら更に楽しい♡よね。

高校野球好き、レトロゲーム好き、釣り好き、旅好きに集っていただけたらこんなに幸せな事はないですね〜。


……果たしてそれは仕事か?遊びじゃないのか(笑)。

と言うわけで今日も14時受付終了まで紳士の皆様を首を長くしてお待ちしております。


で、本題ですΣ(゚д゚;)エッ?

9月土曜日のコスプレですが、今月は

女教師

です。

そもそも「メガネかけて欲しい」というリクエストがあって、そこからヒントを得ました。
初めはDTを〇すニット×メガネもいいかなと思ったのですが、いや!女教師だろと。

で、今日写真撮って日記に上げよーって思って今まさに買った衣装を着てみたら、

……えっと、何だろう?

シャツのおっぱいのとこのボタン(第1ボタン~第3ボタン)が全く閉まらないよ?これ、フリーサイズって書いてあったよ?全然布が足りてないよ?

どういうことなの?これは……。

( ー̀ωー́ )ムムムムム

仕方ないからシャツは買い直すとして、写真だけは撮らないとねって。


で、このマンガ乳な画像が出来上がりましたけど?

17年前くらいにBLEACHの乱菊さんの制服バージョンのコスプレした時にこのシャツあったら良かったなぁ……(遠い目)。

自分で言うのもなんだけどホント2次元のエロマンガから出てきたみたいになったよ。
来て見て触って♡

さて、

皆、Amazonの商品のフリーサイズ表記に騙されるなよ〜!(エガちゃんねるの締めセリフ風)。



ではではまたね。