千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
夢菜のブログ「明日出勤ですよ♡」

夢菜のブログ

夢菜 28歳

T155 B85(C) W56 H86

明日出勤ですよ♡

2024/09/05 15:25


こんにちは、夢菜🌺です📣💕
明日から出勤です✨️(重要!!!)

新しいドレスとランジェリーを購入したので、
ニコニコ笑顔でお出迎えしちゃうぞ!💗
出勤中は常にノーパンだけど大丈夫かな?🥹
ランジェリーフェチのお客様(Aさん🎾)は
明日来てくれるかな?見てくれてるかな??
新しい衣装を見に、夢菜🌺に会いに来てね💋

いつもと同じで9時〜13時受付ですので
色んなフェチのお兄様お待ちしてます♩♩

ちなみに、夢菜🌺は匂いフェチです…💓
クンクンするの大好き🫶フェチの話したら
キリが無いくらい永遠に語れます🍀(1回目)

すみません、9/4のブログの記事で
出勤時間を間違えてしまいました。

訂正前▶︎9/13(金)9時〜12時受付
訂正後▶︎9/13(金)9時〜13時受付
時間を間違えてしまいました💦

です!おっちょこちょいでよく間違えちゃって
お兄様やスタッフさんに
ご迷惑おかけしちゃってます( ›_‹ )すみません😅
写メ日記なのに写メ忘れたり、、、
きちんと確認は大事ですね◎!

今日は家でストレッチしながらアニメ見ています💭
多趣味なので、スマホゲームしたりアニメやドラマ
見たり色々してます。今は銀魂見てるよ👀💜
ワンピースより銀魂派です🫶銀さん土方コラボや
将軍シリーズがとっても大好き❣️銀魂好きな人
居たらキリが無いくらい永遠に語れます!(2回目)

お話だいぶ逸れましたが、明日9時から
夢菜🌺の新しい衣装見に来てくれるお兄様たち
居てくれたらご予約お待ちしております♩♩
プロフィールも変更したので、
見てくれたら、とっても嬉しいな💭💓
ニコニコ笑顔の夢菜🌺とイチャイチャしようね🤝💓


夢菜🌺