千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
夢菜のブログ「本日お休みです!」

夢菜のブログ

夢菜 28歳

T155 B85(C) W56 H86

本日お休みです!

2024/09/07 11:28


こんにちわー🌹
本日はお休みの夢菜🌺です🙂💜

本日これから歯のホワイトニングと
メンテナンスに行ってきます🦷✨️
歯はとても大切にしています♩♩

夢菜🌺は小学校6年生の時と、
中学校3年生の時に市の歯のコンクールで
1位を取って県大会に出場したことがあります!
テレビにも出演し、検索すれば出てきます🔎✨️

歯のコンクールがあるのは千葉県だけなのかな?
市の代表で1位を取りましたが県大会では、
惜しくも先に進むことが出来ず悲しかったけど、
学生時代のいい思い出でした(*^o^*)

昨日の1枚を、、、
自慢のお尻をお尻フェチさんに🫶💗
お休みの日でもえちえちな気分です💗

それでは歯医者さんに行ってきます🏃‍♂️(逃走)


夢菜🌺