千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
凪のブログ「今日のお礼🐱」

凪のブログ

凪 40歳

T156 B89(F) W58 H88

今日のお礼🐱

2024/09/07 14:51

こんにちは
凪です😊

今日も朝からお誘いありがとうございました!
暑さがぶり返して、夏バテ気味...🫠
でも、みなさんに会えて元気をもらいました👍

♡男はつらいよ、の仲よしお兄さま
会えると思ってなかったら、とってもうれしい✨✨
差し入れもどうもありがとう😊
おうちで毎日すこしずついただきます。
サンヨーラーメンのおかわりもすごくうれしい☺️
おすすめの食べ方、トライしてみるね!

♡はじめましてのマスカレードのお兄さま
ぼくとつとした雰囲気ながら、とっても楽しいお話ができてうれしかったです😊
本屋さんで無事、旅行ガイドは買えたかな?
素敵な孝行旅になるといいね👍

iPhoneから送信