千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
奈美のブログ「エロい😂」

奈美のブログ

奈美 28歳

T158 B83(C) W58 H85

エロい😂

2024/09/07 21:40

 
 
 
これ美味しいねー!
オススメしてもらって飲んでみました🙌
 
 
コンビニで買ってる割には身体に良いもの摂ってる気分♪
結構添加物とか見ちゃうタイプ!ガチガチには気にしないけど☺️
 
 
 
 
 
 
 
それにしても69kcalかぁ~。エロい。
…ん?そういう事ではない?🫶
 
 
69kcalにしては満足感あるおいしさでした!
味気ない低カロリーだと物足りなくて余計に食べたくなっちゃうからさ~~(泣)
 
 
 
 
カロリーが低い割に満足感高いって、何て言えばいいんだ?
カロリーパフォーマンスが良い🙆‍♀️?あってる😂?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
罪悪感あるご飯を食べた日は、ぜひ飲んでみて下さい✨🥬
 
 
 
 
 
めっちゃ話変わるけど、、、
 
今DAZNで野球見てたんやけど、私スポーツの中でも相撲の知識ってほぼ無いな~と思った!
 
 
割と幅広く(そして浅く。笑)色んな事知りたいタイプだけど
相撲全然わかんないや😳あらま
 
 
相撲ってどこで見れるんだ?
配信とかやってなさそうですよねー!
 
 
 
 
 
 
 
もっとアンテナ広げて、お話についていけるようにしよーっ💕
 
 
ではでは明日のシャルールも楽しみにしています🫶
 
おやすみなさい😴
 
 
 
 
 
奈美
 
 
 
 
🩷ご予約可能な時間🩷
 
 
 
 
 
🌰姫予約について🐿️
姫予約は何日先でも予約可能です♡
 
 
【初めまして様♡】
LINEで姫予約お受けします(`・ω・´)
 
【仲良しさん♡】
一度でも奈美とお遊びいただいた事のある方は
メール、LINE、TwitterのDMから姫予約お受けします(`・ω・´)
 
 
 
 
⭐️twitter
@chaleur_nami
 
⭐️LINE
chal_nami
 
⭐️メール