千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
奈美のブログ「9/8のお礼です♡」

奈美のブログ

奈美 28歳

T158 B83(C) W58 H85

9/8のお礼です♡

2024/09/10 00:56

 
 
 
遅くなりましたが…!
9/8も奈美と遊んでいただいてありがとうございました♡♡
 
 
 
 
 
 
❤︎いつもW枠ありがとう🫶私服見れたの新鮮で嬉しかった~!スーツ姿すごい好きなんやけど…私服もまた見たーい🙌🥰丁寧すぎるくらい丁寧やし色々気遣ってくれるし、ずーーっとしてくれるし🫣(笑)何でそんなに優しいのー?😳…とふと思っちゃった!男前やなーーと…。😳私気づいたら身の上話?話してた~😂まだパパさんとの話あるからまた聞いてー😚愛情感じる時間いつもありがとう☺️しばらく会えなくなるとプリプリ(怒)星人が出てきちゃうからねー😆🌋早く会いに来てね❣️アンテナの中やと私5番目の曲好き!
 
 
 
 
 
❤︎デリカシーないって私は思わなかったよ~😳✨きっとハッキリ言えるタイプなんだよ、素敵✨欲求が衰えないのは素晴らしいっ👏❣️たぶん視力と共にずっと衰えない事でしょう…😎オカルト超えた良い話だった‼︎次回はどんな話聞けるのか楽しみー😊
 
 
 
 
 
❤︎エレベーター開いた瞬間‼︎コラコラ間違えてないでしょ😂笑笑‼︎私はすぐ会えて嬉しかったよ~✨唯一の貴重な休みを…🫶何気にちょこちょこ褒めてくれてたよね⁉︎間違えてない⁉︎結構嬉しかった🥰私も一緒にいて楽しいよ~❣️また時間いっぱいしよ🙌✨
 
 
 
 
❤︎二次会ほっぽり出してくれたなんて😳‼︎ちょっとお酒入っている位じゃ全然心配いらない~🙆‍♀️元気なの知ってるもん😚8kgは凄いさすがに全然違った!今後も身体楽しみ✨でもそれ以上の衝撃は関西出身だった事(笑)。え?標準語すぎ信じないよ‼︎🤣
 
 
 
 
❤︎スーパー偶然の出会い~✨‼︎滑り込んでくれてありがとう🙇‍♀️❣️体力ヤバいわけだよね。週4でそのトレーニングはそれこそ変態😂延長もしてくれていっぱい嬉しかったああ🫶また夕方くらいの時間に来てね😙🎶お誕生日おめでと🥰(お仕事エライ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
奈美
 
 
 
 
🩷ご予約可能な時間🩷
 
 
 
 
 
🌰姫予約について🐿️
姫予約は何日先でも予約可能です♡
 
 
【初めまして様♡】
LINEで姫予約お受けします(`・ω・´)
 
【仲良しさん♡】
一度でも奈美とお遊びいただいた事のある方は
メール、LINE、TwitterのDMから姫予約お受けします(`・ω・´)
 
 
 
 
⭐️twitter
@chaleur_nami
 
⭐️LINE
chal_nami
 
⭐️メール