千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
穂乃果のブログ「何事も適度に🍀」

穂乃果のブログ

穂乃果 32歳

T155 B88(F) W58 H87

何事も適度に🍀

2024/09/11 09:41



おはようございます☀︎
本日、やっとシャルール様出勤出来ました!
なんか……出勤全然できなさすぎて…もうどうしようって思ってましたが(;;)💦



本日も夕方頃まで御店様に居ます❤
是非会いに来て貰えますと嬉しいです✨
金曜日も出勤予定です❤



この前の日記見て、心配して連絡下さった殿方様ありがとうございます✨✨
自律神経失調症ですが…元々あるので…薬飲むほどでもないんですよ💦
メンタルやられた??って聞かれたけど、そんな鬱とか…そういうのではないので、ご安心下さい💦
結構ストレス社会で生きてる方は皆持ってるレベルなので✨


最近ダイエットちょっと体調面出サボりがちだったので、歩いたりは短い距離で無理なくしてるのですが………。
最近少し強制下着とか骨盤矯正とかが気になってお店に行ってみたんですよ。


色々試着させて頂たり、私には今これがいるよ!とか聞いたりで凄い参考になるような事ばかりで……私反対な事してた…とか分かって楽しかったです♥️


女性の素敵なゴールデンラインって言うのがあるみたいで、S字に見えるのが良いと言われて、おしり🍑がかなり下がってしまってるからおしり上げるようにしてください!って言われてやってるのですが…長年で下がったおしり中々上げられなくておしりの筋トレとかした方が良いのかなーって思ってます🍑


胸もデカすぎると…ただでかいだけでスタイルとしては不格好になるから……って言われて、
そうなの!?って思いながら聞いてました💦


少しでも、皆様に喜んでもらえるような体型になるように頑張りたいし、自分のためにもモチベーションに繋げて頑張ります!


10月のシフトなのですが……8月とかの体調不良を考えて休み無しでのシフトはもうしないようにする予定です💦
昼職掛け持ちなのもあるので…無理なくきちんと皆様とお会い出来るようなシフトに今後はさせて頂こうかと思ってますので❤



何事も、無理なく……油断せずにいこう!✨✨
本日もシャルール様でお待ちしております(*^^*)


久しぶりの出勤なので、優しく沢山触って貰いたいです❤


【@HonokaChalure23】
Xも行っております✨✨
最近ダイエットして細くなったからか…スカウトやホストさん、勧誘メール増えてますが…
今の所特にそういう予定は無いです💦
予約のDMだけにしてほしいな…って思ってます(笑



🌸ꕤ︎︎Honokaꕤ︎︎🌸