千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
里帆のブログ「余韻に浸って..♡」

里帆のブログ

里帆 32歳

T158 B83(E) W57 H85

余韻に浸って..♡

2024/09/11 18:40

今日は2回目の出勤日でした!
お会いできたお客様、とっても素敵な時間をありがとうございました♥

今日はね、ちょっと乱れ過ぎちゃいました♥
たくさん冒険しましたね🤭
私もこんなのが好きだったんだなーと新たな発見がいっぱいで今でも余韻に浸ってます🥰
いろんな事もっと一緒に開拓したいですね..♥
忘れられない1日になりました✨
またぜひ会いに来てくださいね♥️

貴重な時間を使って会いに来てくださって本当にありがとうございました☺️


次回の出勤予定日ですが
20日(金)09:30〜13:30受付
となります✨

19日もお店にはおりますが、撮影の為出勤はしないので、来週お会いできるのは20日のみとなります!

私と一緒に素敵な時間を過ごしてくださる方いませんか😊?
シャルールでぜひお待ちしております♥