千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
芳野のブログ「自然体でいられることの幸せ」

芳野のブログ

芳野 43歳

T155 B87(E) W58 H86

自然体でいられることの幸せ

2024/09/12 15:18

 
 
にこにこで迎えてくれること
 
他愛もないお話で
笑い合えること
 
まだ知らなかった
貴方様のことを
教えていただけること
 
それがとっても嬉しいのです
 
 
何度目ましてでも
初めましてでも
 
心が気持ちいいと
 
言葉を探さなくても
すんなり出てくるから
 
私もついつい癒されてしまいますꕤ*.゚
 
 
 
昨日も心安らぐ
愉悦のひとときを
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
K様
 
事前のご予約
ありがとうございました♡
 
初めましてでも心の距離が近く
お喋りも
たくさんしていただけ
 
とても楽しかったです
 
いっぱいさせていただけたのも
嬉しかったなぁ
 
もう一回したかったけど
午後からお仕事なら
疲れさせるわけにはいかないです…
 
でも今度は
させてくださいね
 
またお会いできる日を
楽しみに待ってます!
 
 
 
 
 
 
O様(Mくん)
 
3ヶ月ぶりとは思えないね!
 
この前の続きのような
楽しいひとときを
ありがとうございました
 
相変わらずの
敏感さんなお身体
 
打てば響くし
 
あー♡
うー♡
 
お声にもそそられて
 
もっとあれこれしたくなります
 
 
またお会いできる日も
楽しみです
 
お待ちしてますね