千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
紗雪のブログ「ただいまだよ❤」

紗雪のブログ

紗雪 33歳

T156 B86(C) W58 H88

ただいまだよ❤

2024/09/14 17:57

退勤しました👯👯👯


今日は久しぶりの出勤でしたが(笑)

朝からお部屋に入れず💀

お部屋争奪戦に敗北しまくり👻




凄いんです🦸‍♀️
シャルールは本当に凄いんです✨


常にお部屋が満杯で入れませんでしたが🧚‍♀️



大切な大切な本指名様に助けられました👩‍❤️‍👨




神到来😇✨💕Sさん❤❤

紗雪が帰る✈️時も、戻ってきた今日も会いに来てくれてありがとう😭
Sちゃんのちょっとした一言
「今日も来て良かったー」とかガチで泣く😢
嬉し過ぎて生きてて良かったと🤡
Sちゃんの切ない過去の話初めて聞いてウルウル🥺
新しい一面を見れた気がした
本当に楽しく癒しの時間をありがとう❤
今日たっぷり〇〇出来て良かった(*^_^*)
また会いに来てね❤❤







救世主様~😭
大感謝❤


今日はこれにて( 'ω')❤





凄いんです✨

凄いんです👏




シャルールは凄いんです🙋‍♀️💘