千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
夢菜のブログ「お知らせです📣」

夢菜のブログ

夢菜 28歳

T155 B85(C) W56 H86

お知らせです📣

2024/09/15 11:47



こんにちは〜🌷
今日なんか風強くない!?
前髪崩れるからやめてくれ〜〜
前髪命なので、くるんってうまく
巻けないとガチ泣きするほど大切😭


あ!夢菜もTwitter始めました!
というのはラインが使えなくなって
しまって凍結しちゃったのかな?💦
一部機能が使えませんって出てきて
??ってなっちゃって…
ちょっと様子見てみます。
ご連絡していたお兄様たちすみません🙇‍♀️


写メ日記をメインにしていますが、
Twitterではのんびり趣味とか載せたり
写メ日記と被っちゃうかもだけど
色々なこと書こうかなと思っています☺️!
トプ画はまだ無いですがお写真出来るまで
初期のままです😂お写真出来たら変更しますね〜



良かったらフォローして下さい♡

Twitterからのご連絡もお待ちしています♩♩
Yahooメールも開設したのでこちらも
載せておきますので、よろしくお願いします🤙💓
Twitterって言い方古い!?
Xって慣れないから一生Twitter呼びしてるかも😂



Twitter▶︎@yumena__0902

メール▶︎ yumena0902@yahoo.co.jp

どちらも年中無休24時間いつでも受付しています🥹💓
DM、メールでの予約もお待ちしております(^o^)!



履いてるのか、履いてないのか
当ててみて〜🫶
(待機中の1枚をパシャリです📸)
見えてないから大丈夫だよね…!?
それだけむっちりな太ももです🫣
もちもち触りに来てね♡♡



夢菜🌺