千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
夢菜のブログ「明日久々の出勤だよ〜♡」

夢菜のブログ

夢菜 28歳

T155 B85(C) W56 H86

明日久々の出勤だよ〜♡

2024/09/17 11:55


あっついね〜!ほんといつまで夏なの!?
ってくらい暑くて暑くて💦

今日はちょっと出かけてます🚎
1人だけ汗だくで恥ずかしい😂笑


最近ちょっと太ってきちゃったので、
更にムチムチしちゃって焦ってきてる😢
食欲が止まらないから体内では秋なのかな?🍁
秋だからおいもや栗の食べ物がいっぱいで
つい買っちゃうんだよね〜おいも大好き🍠💓

食欲の秋!性欲の秋!どっちも大切だよね〜🥹



明日は久々の出勤です!
ゆめなのお部屋の営業時間は、
9時〜13時最終受付です🌷
連休中がお仕事だったお兄様やゆめなと
遊びたいお兄様ぜひぜひお待ちしてます✨
ゆめなのお部屋でヌメヌメねっとり遊ぼうね🤙💓


Twitter▶︎@yumena__0902
メール▶︎yumena0902@yahoo.co.jp

初めましてのお兄様はこちらから、
ご連絡お願いします🫶


明日遊んでくれるえっ○なお兄様のことを
ゆめなのお部屋で待ってます♩♩




夢菜🌺