千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
紗雪のブログ「ただいまだよ❤」

紗雪のブログ

紗雪 33歳

T156 B86(C) W58 H88

ただいまだよ❤

2024/09/18 18:41

退勤しました(´❛-❛`)



今日は大量出勤で、いつ早退になるかドキドキ不安だったんですが😥


選んでくれたお兄様方❤
感謝しかないです👯👯👯👯👯👯




スタートの色々秘密な秘密くん(笑)

前日予約ありがとう❤
しかしね??ダメですよ🙅‍♀お〇んちん負傷中の時は
大人しくしてましょーねー👩‍⚕️
そのお〇んちんでは可能な事が少なく色々となんだかなー…………となりましたが
紗雪の精一杯おもてなしをさせていただきました💘
たまーにしかシャルール来ないみたいですが
またよろしくね❤







初来店❤のIちゃん❤


ご予約ありがとう❤もうめちゃくちゃ嬉しかったです🥺🩷ベットand洗い場🍀 多分2回戦は無理💦みたいな事言っていたが😂大成功❤して嬉しかった🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️色々紗雪が心がけてる事褒めてくれてガチ泣きそうなぐらい嬉しい♥️
〇〇より紗雪がいいと某高級店に例えて褒めていただき感激😭✨普段は優しいパパのイメージが膨らんで🦈サメ好きなん爆笑
本当にあっという間でまた会いたいなー❤て心から思います♥️ずーっと待ってます♥️








Hey( 'ω')ノようこそ人間界へ宇宙人Kくん❤

ようこそ宇宙人様👽❤
お会いできて光栄で、あります👻🩷紗雪の日記を見て予約しないで行くとどーなるかを実践したら
本当に日記通りだったとwww
((( *艸))クスクス✨
本当に試してみるあたりが宇宙人です(笑)
なんやかんや顔面終始褒めてもらって恐縮です🤡🤡予測不可能な宇宙人様とのお時間楽しかったけど、やっぱり納得行かないよね🤣🤣🤣アレは仕方ないけどね👈🏾💃💃
宇宙人様また気が向いたら人間界に降りて、紗雪と遊んでちょ😈😈😈❤❤







本当にありがとう❤


明日も出勤だよ❤