千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
志乃のブログ「初日♡」

志乃のブログ

志乃 41歳

T162 B86(D) W58 H85

初日♡

2024/09/19 19:27





本日初出勤でした♡

朝からドキドキドキドキ💓
いや、昨日の夜からかな🤭

でも会いに来てくださった方々と触れ合った瞬間から緊張が解けて
それからは気持ちいい〜記憶しかありません🥰


kissが大好きな私のプロフィールを読んでいただいたからかずっとずっと濃厚kissをしてくれてありがとう!興奮しちゃうよね(私が…///)
そして皆さまMットもお付き合いいただきありがとうございました🥺
感触と空間がとても非日常で楽しかったです!
なんだか時間があっという間に過ぎてしまって今もまだふわ〜っとしてます❤️
初日にしのを見つけてくれてありがとう♡
今日のことは忘れられません///



今後の予定は
24日(火)10時〜14時受付
25日(水)10時〜14時受付
27日(金)10時〜14時受付

時間の短い出勤になりますが
その分おひとりおひとりと濃密な時間を過ごせるので楽しみです!
お待ちしてます♪