千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
香織のブログ「明日から3連勤✨」

香織のブログ

香織 35歳

T158 B89(E) W59 H86

明日から3連勤✨

2024/09/21 17:09

こんにちは👋😃

今日から三連休の方が多いのかな🤔⁉️

私は明日から3連勤です😉✨

22日(日)16時~ラスト
23日(月)16時~ラスト
24日(火)9時~17時
出勤です😘➰💋

今回3連勤ですが23日は遅番からになったので、千葉で初ランチを食べに行こうかなと思っています😍💓✨

それか22日(日)の夜に仕事終わってから居酒屋に行こうかな🤔
でも日曜日の夜ってあんまりお店やってないイメージ😂
そして夜中は1人で歩くのは治安が心配かもね😂

やっぱりランチにしよう🤔✨
オススメのランチがあったら教えてね😉✨

3連勤したら今月はお休みいただきますので、是非お逢いできたら嬉しいです😍💓✨

香織とラブラブしてくれるお兄様&香織に攻められたいお兄様3日間大募集中です➰👍️✨
ご予約お待ちしております😍💓✨