千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
夢菜のブログ「こう見えて実は…」

夢菜のブログ

夢菜 28歳

T155 B85(C) W56 H86

こう見えて実は…

2024/09/22 16:09




みんなは性癖とかフェチってある~?(突然)




変態チックなところが満載なフェチだったり
こんなところが気持ちいいんだな~👀と
ヒクヒクしてるお兄様を見るのが可愛くてたまらん!💓
気持ちいいところをペロリとしながら当てていくのが
楽しい少しドS感があるゆめなだけど、、、
ゆめなの性癖の1つは匂いフェチ…🫢💓
ついクンクン匂い嗅いでしまうからいい匂いすると
ひょこひょこ着いて行ってしまう要注意人物です⚠️笑










もうひとつの1番のフェチもあるけど、
それは内緒🙊当ててみてね🫶




今日は風が強いから家でのんびりしながら
ヘアメイクの動画見てるよ♩♩
元々髪の毛が腰まであったんだけど今年の夏に
バッサリ切ってしまったから中途半端な長さで
お遊びしている時にどういう髪型しようかな~って
勉強してるの✍️特にペロリといっぱいしてる時は
髪の毛がくすぐったくて邪魔になっちゃうからね🥲
それだけペロリといっぱいするのが大好きなのよ💋💕



みんな何して過ごしてる~?💭




夢菜🌺