千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
奈美のブログ「9/23のお礼です♡」

奈美のブログ

奈美 28歳

T158 B83(C) W58 H85

9/23のお礼です♡

2024/09/25 08:06

 
 
 
 
遅くなりましたが…!
奈美と遊んでいただいてありがとうございました♡♡
 
 
 
 
 
❤︎前から会いたかったなんて嬉しい言葉にニコニコでした🥰広島の話だったり、これは何かご縁があるんじゃない⁉︎って思ったー❣️交響曲歌わせたのはゴメンだけど🤣(聞いた事あったよ!)もー次会えるのも楽しみ🫶‼︎またいつもより興奮してもらえる様に頑張るねん🥰
 
 
 
 
 
❤︎富士山の麓から~ありがとう💓仕事バリバリ頑張ってるの伝わったー😳!失敗を恐れず動きまくるところ格好いいよ~✨でも先輩の言う通りほんま素直&謙虚すぎる。やっぱり刈り上げのイケイケな姿で😍また千葉研修ある時寄ってね🫶名刺ご査収ください。😂
 
 
 
 
 
❤︎W枠ありがとう!何回も×100(盛りすぎ)したい派なのに沢山してあげたいって、、優しいなああ⁉︎⁉︎前にも言ってくれた気がするけど特にそう思った😳❣️おっ◯い、もっと遺伝した方がよかったはほんま草😑仰る通りです。(泣いてる)w星とか夕日とかロマンチックー!私そういうの好き✨でも一緒に行くなんて姉弟仲良しね、というか家族大切にしてるよね~そこ素敵やなっていつも思うー😳次回も安定の◯回いってみよう🏃‍♂️‍➡️‼︎なんか忙しそうやから身体に気をつけて🫶
 
 
 
 
❤︎めっっちゃ似合ってるベージュのパンツももう履き納めかあ🥲✨誰が選んだんだっけめっちゃ似合ってるやつ🥺❣️なんか宿題出たねw自分の内面の事だから考えてみてー✨観光地沢山ありがとね楽しんできますっ‼︎ジェラピケじゃない何か、、楽しみだよ~~🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回の出勤は9/29(日)10時~18時です♡♡
シャルールで元気に待っています☺️❤️
 
 
 
奈美
 
 
 
 
🩷ご予約可能な時間🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌰姫予約について🐿️
姫予約は何日先でも予約可能です♡
 
 
【初めまして様♡】
LINEで姫予約お受けします(`・ω・´)
 
【仲良しさん♡】
一度でも奈美とお遊びいただいた事のある方は
メール、LINE、TwitterのDMから姫予約お受けします(`・ω・´)
 
 
 
 
⭐️twitter
@chaleur_nami
 
⭐️LINE
chal_nami
 
⭐️メール