千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
紗雪のブログ「ただいまだよ❤」

紗雪のブログ

紗雪 33歳

T156 B86(C) W58 H88

ただいまだよ❤

2024/09/25 19:50

今日はちょっと遅くまで(笑)





退勤しました❤

お誘いありがとうございます😉❤




スタートの常連のSさん❤

常連様にお会いできて光栄です😘
風の風来坊のように去って行きましたがww
50年前の千円札見た事ないときの話や、狩りの話
もう新鮮で面白かったです❤❤
鳥さん面白いね👻年齢聞いてびっくり👀全然見えないですね💖
これからもビンビンで若々しく🍌
たま~に来てはぴゅーんて帰るんですってね❤
また会いに来てね❤❤





秘密の秘密ちゃん❤

選んでくれてありがとう❤
最初話しかけちゃ不味いのかなー(' ' ;)って雰囲気あって半信半疑だったんだけど(笑)
打ち解けれて嬉しかった❤
ベッドand洗い場and奇跡の3回戦❤
すっごい💃超嬉し😳💗
所在地は秘密ちゃん❤たくさんお話もしたし、たくさん遊んでくれてありがとう✨
またずっと待ってるから予約してちょ🩷






ラストお待たせさせちゃったTくん❤


ありがとう待ってくれて🥺💋
久しぶりのお風呂遊びで選んでくれてありがとう❤
しかし同世代なはずなのに凄い貫禄ww
落ち着き払っていて大社長みたいな感じ(笑)
ベッドand洗い場❤お付き合い嬉し💞
会話でもしたけど仕事休まな過ぎだし働き過ぎな上にボランティアまで🤣
もう一種の病気だよね?動いてないと気が済まない病😱身体もガチガチだからメンテナンス込でまた会いに来てよね🙋‍♀️
お尻めちゃくちゃ笑ったからwwwww








今日もありがとう❤




明日も出勤だよ❤