千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
紗雪のブログ「ありがとう❤」

紗雪のブログ

紗雪 33歳

T156 B86(C) W58 H88

ありがとう❤

2024/09/26 18:29

今日も❤

お誘いありがとうございました😉💖



スタートご予約してくれたお兄様❤

朝早くに電話してくれてありがとう❤
めちゃくちゃ知的な感じ👩‍❤️‍👨なんか貴族よね(笑)会話のエピソードが何から何まで👻
ベッドand洗い場and3回戦未遂www
最後なんとなく浴槽で会話してるだけで元気になったから😻女性として嬉しかった❤
流石に残り時間が足りなくて未遂に😂😂😂
ちょっとフランスに苦手意識あったから🇫🇷見方が変わったかも🧚‍♀️またシャルールに来てね❤❤



ご機嫌斜めな常連様

予約していた子が当欠したあげくたくさん待たされてもう最初からプンプン丸ね😈
もう全部拒否だから心折れそうだったけど(笑)
そんな事もあるよね💃
またシャルールに来てね👀




数日前から予約してくれたTくん❤

もう予約入った日からずっと楽しみにしてたよ🥰
やっと会えた感じ❤
不安定なア〇コだから切り替えてエロお遊びお互いに繰り返して新タイプ発見って感じ👯👯👯
イジイジヌルヌル楽しかったね👍
わんちゃん🐕めちゃくちゃ可愛いね❤
次のわんちゃん🐶旅行楽しみだね👯👯
ずっと真面目に一生懸命頑張って来られたんだなーて人柄で伝わりました🥺🩷
紗雪なりの慈しみを送ります❤❤
また是非来てね❤❤❤





ラスト、スポーツマンDさん🩷

たまたまコチラへ来たタイミングでこっそりと(笑)
でも満を持して初シャルールへようこそ❤❤
凄い爽やかな素敵な紳士なのに超マイナスしこうというか自虐的www
マジで息子さんや家族が羨ましいよ❤
素敵なパパで❤
愛こそ全て派の紗雪が愛をDさんにお伝えします👩‍❤️‍👨
ベッドand洗い場❤お付き合いありがとう✨
またこっ~そり、シャルール来てね❤






紗雪は幸せです❤


皆さんありがとう❤


明日は休みだよ🦸‍♀️