千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
紺のブログ「19時からの殿方」

紺のブログ

紺 29歳

T163 B87(C) W56 H84

19時からの殿方

2024/09/26 21:03


事前のネットご予約、ありがとうございました♪♪お会いするまでドキドキが募りました☺︎
初めましてで長めのお時間、もしお気に召さなかったらどうしよう…と思う不安はどこへやら、あっという間の○ッチなお時間でした…♪
もう少し時間があれば、もしかしてタンクがまた復活…?と思ってしまったくらい☺︎笑
以前から気にかけてくださっていたとのことで、今回のタイミング本当に嬉しかったです!
貴重な出会いは、神様の贈り物です♪
普段はあまりないという、受け身な殿方についついソフトなスイッチが…
殿方の反応も、お褒めのお言葉も、さすが女の上げ上手!幸せになっちゃいました♪♪
またぜひ、平日夜にお会い出来る時は、喜んで御奉仕すべく、お待ちしておりますね☺︎