千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
綾香のブログ「明日メガネ女教師最後ですん」

綾香のブログ

綾香 42歳

T160 B94(G) W58 H88

明日メガネ女教師最後ですん

2024/09/27 19:05



こんばんは〜
今日も見に来てくれてありがとナス。

キングダムのドラマがWOWOWでやるみたいですね。主題歌ACIDMANなのね、まだ活動してるんだ!(嬉しい誤算)と懐かしく思う綾香です。

赤橙とか今、透明かとか今聴いても名曲すぎるでしょ、ねぇ。

……ん?2002年発売(wiki調べ)だと?

( ° ཫ°):∵グハァッ!!20年以上前とは!?


えぇ?(困惑)。

当時を知るから今聴いてもカッコイイと思うのか、それともホントに今の若者が聴いてもカッコイイと思うのか……それは、わからないです。

って事はストレイテナーとかも?
1番好きだったTITLEってアルバム2005年発売だって!
あーーもう(メンタルが)めちゃくちゃだよ!😨

時の流れに身をまかせ過ぎた結果の綾香がコチラ↑(画像)


そんな綾香ですが明日9月28日も朝8時~14時受付終了まで頑張って出勤しております。
明日で女教師メガネコスはラストですねー。

このコスプレリクエストしてくれた本人はまだいらしてないので(爆)、どうしたものか……。
まぁ、ロッカーに荷物入りきらないし仕方ないね。

メガネはいつも常備しとくのでご用命して下さいね♡


さて、

画像見ておわかりいただけただろうか?

シャルールさんとそのグループ店の皆様には個室ごとにウォータサーバーがあるんです。
そんなお店今まで見た事ないよ。

という事は冬にあたたかいお飲み物をお出しする事も可能ですね。
これは嬉しい設備です。
導入決めた人天才!ありがとう!
ちなみに白湯なら今すぐにでも楽しめます。

しかし今夜は白湯が丁度いいほど冷え込みますね。
皆様あたたかくして、どうぞ。


ではではまた明日ね♡
良い週末を。