千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
紺のブログ「19時30分からの殿方」

紺のブログ

紺 29歳

T163 B87(C) W56 H84

19時30分からの殿方

2024/09/27 21:52


グローバルな感覚は、並大抵の人間が得られるものではない気がします。あらゆる場所に行ったからとて、培える人であるかどうか…私なんかは、何も知らないけれど、殿方に接して、もっと世界を知りたいとワクワクしました!
様々な視点をお持ちな殿方、あれもこれも聞いてみたいのが止められず、矢継ぎ早にたくさん話してしまいました。でも、まだお話したりない。笑
触れ合うときも、とっても女性に優しい…これも、豊富な経験からでしょうか、あまりに心地よく、お返しの体力が危ないのではと思ってしまうくらい…。
甘いお時間に、脳が喜ぶお話の数々、そうでありながらまったりした雰囲気。あまりに贅沢でした♪♪
今度はもっとリラックスさせてあげなきゃ。と反省しちゃう、楽しすぎるひと時に感謝です☺︎