千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
凪のブログ「週末のお礼🐱」

凪のブログ

凪 40歳

T156 B89(F) W58 H88

週末のお礼🐱

2024/09/28 13:30

こんにちは
凪です😊

今日は午前中までの出勤で、今おうちに帰ってきましたよ!
今日はこれからゆっくりのんびり過ごします🫠

♡海沿いのお兄さま
お誘いありがとうございました!
それと、差入れの飲むヨーグルトもどうもありがとう。
(飲みながら、これ書いてます😊)
例の言葉、おうち帰ってから調べてくれましたか?
調べてくれたら、お互いが気持ちよかった理由がきっとわかるはず!
そういえば、美白男子の秘訣聞くの忘れたー💦
今度教えてくださいね🥰

♡全然まともだったNさま
たくさんのお話、すごく楽しかったです!
最初、「あれ..この人、感情どっかに置いてきちゃったのかな..」って一瞬心配になりましたが、そんなことはなかったです!
感動のお話に目頭が熱くなってしまいました✨
すごく大満足だったから、また遊んでくださいね🥰




iPhoneから送信