千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
清香のブログ「9/28(土)に遊びに来て頂いたお兄さまへ」

清香のブログ

清香 32歳

T158 B83(C) W57 H85

9/28(土)に遊びに来て頂いたお兄さまへ

2024/09/29 16:17











昨夜はお店まで遊びに来て頂き本当にありがとうございました٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

たくさん癒されたようで、いっぱいサービス出来て私も嬉しかったです( *´꒳`*)

お風呂でしたご当地の話、とっても面白かったです(#´ᗜ`#)

また是非聞かせて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

次回は昨日渡した名刺を持って、遊びにお越し下さいませ*⸜( •ᴗ• )⸝*






本日も16時〜出勤致します♡♡♡
天候が良くないようなので、遊びに来る際は気を付けてお越し下さい(><)


清香