千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
紗雪のブログ「退勤してます❤」

紗雪のブログ

紗雪 33歳

T156 B86(C) W58 H88

退勤してます❤

2024/09/29 17:56


本日、日曜日👯



紗雪はお誘い少なく大ピンチ(笑)でしたが


救いあげてくれた救世主様、
感謝申し上げます🥰





初来店のYさん❤

遥々、都内からシャルールが気になり様子を見に来てくれて、選んでくれてありがとう❤
Yさんが難しいお〇ん〇んの取り扱い説明をしてくれて、紗雪の栗と🌰リスも似たような感じの癖があるからめちゃくちゃよく分かりました🙋‍♀️
1回戦派なのにリラクゼーションの洗い場のお付き合いありがとう❤
隙を見てヌルヌルして2回戦チャレンジしようとしたけどやぱ1回戦派のお〇ん〇んみたい💦
凄いネイティブな標準語なのに大阪出身なのびっくりしたwwww
また是非来てくださいね❤








本当に日曜日なのに情けない気持ちになっていたのを、お誘いで心救われました🥺🩷

本当に感謝致します❤❤


マイペースに選んでくれたお兄様❤を
大切にします✨✨