千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
里帆のブログ「今日も♡」

里帆のブログ

里帆 32歳

T158 B83(E) W57 H85

今日も♡

2024/10/02 17:52

会いに来てくださったお客様ありがとうございました☺️

今日はちょっと朝からムラムラしてて..最初からスイッチ入ってしまいました🥰
やっぱり人肌に触れるのっていいですね
幸せだな〜っていつも思います♡
お話もいっぱいできましたね🤗
美容のお話参考になりました♡
私も絶対買います✨✨
あっという間の時間でもっと一緒に過ごしたくて名残惜しかったです🥲
また会いに来てくださいね🥰
素敵な時間をありがとうございました♡


次の出勤予定日ですが
10/8 (火) 09:30〜13:30受付
10/10 (木) 09:30〜13:30受付

となります!


少し日が空いてしまうのできっと身体がうずうずしてしまいそうです..♡
どなたか私と一緒に甘い時間を過ごしてくださる方いませんか?
癒しの時間を提供します♡
シャルールで心よりお待ちしてますね🥰