千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
真白のブログ「今週から『MFゴースト』の2期が始まるよ🐣🧡」

真白のブログ

真白 37歳

T160 B86(D) W58 H86

今週から『MFゴースト』の2期が始まるよ🐣🧡

2024/10/02 22:48



みんな忘れていると思うけど、今週の6日(日)から『MFゴースト』の2期が始まるよ🤙

真白は後追いになりそうだけど楽しみ〜🧡🧡🧡

色んなお兄様に『MFゴースト』を勧めて、沼った方が続出したので今回も写メ日記で宣伝しちゃう😉

(本来の写メ日記の使い方とは違うかもだけど…笑)

何気に今週は『ダンダダン』も始まるから、今年の秋アニメも豊作だなぁ〜としみじみ😌🍁
↑主題歌がCreepy Nutsなのもアツい🔥

他仕事の〆切もあるから、なかなかどっぷり観れないのが本当に残念なのだけれど、今回も頑張って追いつきます🐣

あと『極悪女王』は無事見届けることが出来ました✨

ラストも本当に良かった〜🧡🧡🧡
やっぱり『極悪女王』は今年のネトフリNo.1🧡

ちなみに写真はそろそろ衣替えをしようか悩んでいるところ…😌

皆さん、もう衣替えは完了しましたか??



真白