千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
夢菜のブログ「きゃ!!」

夢菜のブログ

夢菜 28歳

T155 B85(C) W56 H86

きゃ!!

2024/10/03 07:55


image0.jpeg


おはよー!今日は出勤だよー!


週の後半!疲れが溜まってくる頃ですが
少しゆめなとお遊びしませんか?😏💓
お誘い待ってます(ノ)・ω・(ヾ)



昨日の夜から、ムズムズムラムラ
止まらなくて受け止めて…?💓
今はすっごく攻められたい気分なんだ🫣


目の前のバス停に自分が
通ってた時の高校生が居て制服懐かしいな〜
って思いながらバス待ちしてます🚌💨


ちょっと湿気で体がベタつくな๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
シャワーしたいからバス早く来て〜!!!
髪の毛巻いたのに取れたし😭広がるし😭
かわいくしたのお兄様に見てもらいたいのにー!



LINE▶︎@862kmxlk
Twitter▶︎@yumena__0902
メール▶︎yumena0902@yahoo.co.jp

初めましてのお兄様は、
お店の公式ホームページからご予約を
頂けるとお得にゆめなと○○な事できちゃうよん!
連絡お待ちしております🙇‍♀️



夢菜🌺