千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
澪のブログ「お礼など(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)」

澪のブログ

澪 28歳

T158 B86(D) W58 H86

お礼など(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

2024/10/03 18:25

水曜日もお誘いありがとうございました(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)


☆温泉好きな仲良しTさんへ
まさかのハッピーバースデー(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)🍰一緒にお祝いできて良かったです🙆
モンブランと黒糖チョコは美味しくいただきました🤭
久々にヌルヌルやったり、安定の旅行トークしたりロングでもあっという間ですな🐼💓
ジョーの動画は温泉系も多いから参考になりますよね☺️
まさかの移動延期はびっくりでしたが😅ご無理なく🙏
またいつでもお待ちしてます🤩




久々にサムギョプサル食べたけど美味しかった(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪
豚肉をレタスに巻くだけで何であんなに美味しいんだろ💞
次の日人とマスク取って会わない日だったのでにんにくもいただきました😳



10月もお誘い待ってます🥰🌰



澪♡