千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
奈美のブログ「10/3のお礼です」

奈美のブログ

奈美 28歳

T158 B83(C) W58 H85

10/3のお礼です

2024/10/05 10:38

 
 
遅くなりましたが!
奈美と遊んでいただいてありがとうございました♡♡
 
 
 
 
❤︎良かったああー‼︎会えて嬉しかった💓ちょっと実は風情の塊だったの?初耳よ🙆‍♀️…からのカスだよ!のくだりガチで笑ったwwお菓子はきっと食べてくれたはず🥳その見た目とは違って(失礼)真面目なんだよねー!私真面目な所好きよ✨いつかガチで1時間バージョンのやつやろ~😂❣️
 
 
 
 
❤︎口数少ないけどイジってきたり悪戯してきたりイジってきたり、こら🥰!(笑)急に何の話?って思ってるだろうけど沢山話聞いてくれててありがと💓野球の事だけは唯一一緒に話せるからうれしー❣️知識量違いすぎるから本当はもっと聞きたい!これからも超元気で、また遊び来てね🥳
 
 
 
 
❤︎全然頑張ってくれてたしいつか念願の…出来たら嬉しいね❣️とりあえず今度は私が頑張る番ねー🙋‍♀️✨思い遣りあるところ素敵ー。昔の話聞くのも楽しかった!私は一足先にバスケ見に行ってきます👌その話も今度聞いて😊✨明日が楽しい1日になりますように❣️10月生まれ最高🥳💓←
 
 
 
 
❤︎W枠ありがとうね!いつも小道具沢山‼︎🙆‍♀️しかもプレゼントも持ってきてくれるんだろうな~と思ってたから、エレベーター開いて想像通りの荷物にもうキュンとしました🥺❣️ありがとうね重たいのに🙏✨ライティングを見て去年を思い出したなぁ☺️毎年ありがとう😊会話の中の事を覚えててくれるの嬉しい✨差し入れもそうなんだけど、それよりも無地の服に挑戦してくれたりね💓結構長い付き合いだしこういう所もあるのね、と分かってきた😂もう私に任せて‼︎(笑)あ、マッサージもまたよろしくお願いしますー🙋‍♀️💓
 
 
 
 
❤︎前回から1ヶ月経たないうちにまた何か起こってる🤣‼︎何でも話せる存在ってめっちゃ嬉しかったなああ~💓全部聞くよ✨私が新人の頃からずっとありがとう!その明るさで私まで(更に)明るくなる🥳またたまにはエロでいっぱいの日も作ろうね笑❣️仕事頑張ってる所好きやでー!✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回の出勤は10/6(日)10時~18時です♡♡
シャルールで元気に待っています☺️❤️
 
 
 
 
最短でご予約可能な日時
10/7(月)10時~ 
 
 
 
奈美
 
 
 
 
🩷ご予約可能な時間🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌰姫予約について🐿️
姫予約は何日先でも予約可能です♡
 
 
【初めまして様♡】
LINEで姫予約お受けします(`・ω・´)
 
【仲良しさん♡】
一度でも奈美とお遊びいただいた事のある方は
メール、LINE、TwitterのDMから姫予約お受けします(`・ω・´)
 
 
 
 
⭐️twitter
@chaleur_nami
 
⭐️LINE
chal_nami
 
⭐️メール