千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
有栖のブログ「10/5 お礼🙏」

有栖のブログ

有栖 40歳

T158 B93(E) W58 H88

10/5 お礼🙏

2024/10/05 16:55

♢N様♢
だいぶ前からの事前予約ありがとうございます
前から私に会いたいって思ってくれてたことが とっても嬉しいです♫
今日会えてよかったです💕
とっても優しく私の弱いところをいっぱい触ってくれるから すごく気持ちよかったです💝
ベッドが大変なことになってましたね💦
私が仕事で疲れてる時にムラムラしちゃうっていう話を、わかる〜って共感してもらっちゃった。私のこの有り余ってる性欲解消してもらったから、明日からまた、お仕事頑張れます💪
またイチャイチャしに来てね👋


♧T様♧
午前中でお仕事終わるからって、終わってから遊びに来てくれて嬉しいです😘
私のことを前からチェックしててくれて、初シャルールに会いに来てくれて嬉しいです💓
いっぱい気持ち良くしてくれて、何回もイッちゃった🤭
ベッドもすごいことになっちゃって😅
特にハメ◯が凄すぎて、T様をびしょ濡れにしちゃいました〜。
珍しく途中でタオル交換が必要なぐらいでした(笑)
またイチャイチャしに来てね👋


次は〜
10/13(日)8:00〜15:30です。
ちょっとあいちゃうので、ムラムラMAXだと思うので、お相手して下さいね❤️
お誘いお待ちしてます💝