千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
紗雪のブログ「ただいまだよ❤」

紗雪のブログ

紗雪 33歳

T156 B86(C) W58 H88

ただいまだよ❤

2024/10/07 18:22

退勤しました💃

今日お誘いありがとう❤❤



前日予約のSさん❤

8年振りの同窓会おかえり千葉へ❤︎
チェックアウトしてすぐに来てくれるなんて嬉しい♥️ベッドand洗い場❤と奇跡の3回戦目指したが
届かなくて申し訳ないです💦😭
昔は3回戦出来たと聞かされると泡姫の血が滾って来てブンブンモードに入ってしまった🦸‍♀️
アメリカ1ヶ月旅行の話超素敵✨✨
そんな夫婦憧れちゃいます❤
たまーに千葉くるみたいですがまた来てね❤





前日予約のHくん❤

前日予約ありがとう❤ギャップが凄い萌え😸
性欲ありませんみたいな爽やか青年からのどスケベむっつりのギャップよ😘😘😘
モテるの分かる(笑)性に対して好奇心向上心高くていい感じ✨しかし3回戦のポテンシャルあるアソコだから是非3回戦希望に️⭕️つけて((?)でもいいから(笑))ベッドand洗い場❤お付き合いありがとう❤
紗雪色々な地域の話聞くのが好きだから出張の話もっと聞いとけばよかったと後悔😱
首寝違え早く治りますように👻💋
また会いに来てね❤❤






無機質のたーくん(笑)

本当に無で(笑)
超最初めちゃくちゃ不安で不安で、紗雪大丈夫かな?!って焦り気味だったんだけどwww
本当に無で、それをよく言われると聞いて納得したようなしないような??🤡⁉️⁉️⁉️❓
でも絶対違う👀
無の人がワンピースのTシャツとパンツ履かない🤟
無の人がご予約してくれない✋
絶対になかなか表に出さないだけでウチに秘めた熱い感情があると思うんだ😲❤❤
またシャルール来てね❤









ご予約様に助けられました❤




明日も出勤です❤