千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
芳野のブログ「心が緩みました」

芳野のブログ

芳野 43歳

T155 B87(E) W58 H86

心が緩みました

2024/10/08 02:00

 
 
誰でもいいのではなく
芳野が良いと
 
素敵な貴方様に選んでいただけ
自己肯定感が
上がりまくりです
 
 
心嬉しくなる
たくさんのお言葉も
 
ありがとうございました♡
 
 
 
初めましてなのに
あんなに距離も近くに感じ
心も気持ちいいのは
 
相性がいいとしか言えません♡
 
またお会いできた際には
もっと蕩けちゃうこと
 
愉しみましょうね
 
 
 
 
 
 
S様
 
🐶🐶のお話も愛おしかったけど
 
Sさん自身が可愛くて
嬉しくなっちゃいました♡
 
初めての受け身は
いかがでしたか…?
 
 
 
日記を見ててくれて
機が熟すのを待ち
実際に会いにきてくださったのも
 
本当に幸せです
 
ありがとうございました
 
文章の感性がぴったりなら
身体の相性は
言わずもがな…ですね
 
いっぱいさせてくれて
ありがとう
 
またお会いできる日を
心待ちにしてますね!
 
 
 
 
 
M様(Gくん)
 
可愛いかわいいって
いっぱい言って
ごめんなさい
 
嫌じゃなかったかなって
あの後猛省してました
 
…でもね
本当に可愛かったの♡
 
気持ちよくなってくれるお姿を
たくさん見れて
 
私のS心が
終始うずうずしてました
 
駅伝の練習
大変だと思いますが
応援してます!
 
大会頑張ってね
 
 
 
 
 
なかよしYさん
 
今月もお会いできたの
とっても嬉しい♡
 
いつお会いしても
にこにこで
ふわふわで
癒しのオーラ満載で
 
私が浄化されそうになります
 
この日も
心地よいひとときを
 
気持ちいい触れ合いを
 
ありがとうございました♡
 
 
またお会いできる日が
待ち遠しいです…
 
楽しみに待ってますね!
 
 
 
 
 
F様
 
長いお時間
 
リフレッシュの相手に
私を選んでいただけ
 
マッサージもさせていただけ
 
嬉しかったです
 
だいぶお身体に
頑張りすぎなサインが出てるので
どうかおいといくださいねꕤ*.゚
 
 
ダイエットに成功したのも
本当にすごいです…!
 
私も見習って頑張ります
 
 
貴重なお時間を
ご一緒させてくださり
ありがとうございました