千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
紗雪のブログ「ただいまだよ❤」

紗雪のブログ

紗雪 33歳

T156 B86(C) W58 H88

ただいまだよ❤

2024/10/10 17:56

退勤しましたー🤟😍



今日お誘いしてくれた
救世主様❤😊✨


救ってくれてありがとう❤



10年以上振りのお風呂屋さん❤たーくん

久しぶりのお遊びに選んでくれてありがとう❤
ご予約めちゃくちゃ嬉しかった👯👯
ベッドand洗い場❤
お互いお話も好きだしヌルヌルも好きだし、
ちょっと時間が足りなかったよね😹🤣
かなり気持ち高めて来てくれて嬉しい❤

たーくんめちゃくちゃ堂々としてて貫禄あるタイプなのに、洗い場での
「恥ずかしい……」は
もうギャップ萌えキュンキュンだよ💘💘💘
恥ずかしくないよ~❤大丈夫だよ❤
紗雪受け止めるから~✨✨

絶対また会いたい♥️
是非12月お待ちしております❤❤





ホント感謝しかありませんm(_ _)m



閑散期ではありますが

お会い出来るお兄様❤


全力で大切に致します🩷🩷🩷🩷



明日はお休みです♥️