千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
芳野のブログ「心をほぐして、お身体も」

芳野のブログ

芳野 43歳

T155 B87(E) W58 H86

心をほぐして、お身体も

2024/10/10 18:45

 
 
マッサージを喜んでいただけるって
私にとって
とてつもない幸せです♡
 
芳野にとって
マッサージは日常
 
毎日の生活切り離せないもので
 
人生をかけて
取り組んでいること
 
 
これからも
もっと喜んでいただけるよう
技術向上に努めます!
 
 
もちろん
けしからんこともね
 
 
 
 
 
 
 
おにいさん
 
結局最後まで
お名前を教えていただけなかった
 
次回はぜひ教えてね!
 
期待していなかった分
芳野のマッサージ
お身体に効いたでしょ
 
頑張りすぎなのが
全身に表れてます
 
どうかおいといくださいねꕤ*.゚
 
真剣に取り組んでいたスポーツのお話も
🐈🐈‍⬛のお話も
興味深々でした
 
素敵なお話を聞かせてくれて
ありがとう♡
 
またお会いできる日を
楽しみに待ってます
 
 
 
 
 
Hさん
 
マッサージもして欲しかったから
選びました
って
 
とっても嬉しい♡
 
がっちがちのお身体を
任せていただけ
治療家冥利に尽きます
 
歳が近かったから
話題も合うし
お時間があっという間でした
 
 
またいつか会えたらいいなꕤ*.゚
 
その日を
楽しみにしてます
 
 
 
 
 
K様
 
情欲たっぷりでしたね…♡
 
お仕事サボってまで
会いに来てくれて
 
いっぱいいっぱい
気持ちいいことさせてくれて
 
嬉しい限りです
 
リフレッシュのお手伝い
出来たかな?
 
 
キャンプやバイク、🐶のお話も
楽しかったです!
 
またお会いできる日が
待ち遠しいな♡
 
 
 
嬉しいプレゼントも
ありがとうございました
 
家で🐶に狙われながらも
美味しくいただきました!
 
ご馳走様でした