千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
志乃のブログ「幸せ〜♡」

志乃のブログ

志乃 41歳

T162 B86(D) W58 H85

幸せ〜♡

2024/10/11 21:08







こんばんは♡

大阪満喫して帰ってきました🐙
またまた晴れ女パワー発揮したみたいで9日の東京は雨で寒かったのに名古屋あたりから雲が晴れて大阪では暖かい晴天でした🩷
そして東京に帰ってくると夕焼けで空がとても綺麗なピンク色をしていて思わずパシャリ📸何枚か写真に収めました😊秋の空気きもちいい〜ですね💓(無事551も買えましたよー)



次回の出勤は
16日(水)10:00〜14:00受付
17日(木)10:00〜14:00受付
になります☆


プロフィールの写真更新されましたね✨
綺麗に撮っていただいて嬉しいです😊

お肌すべすべでくっつき心地がいいね!ってよく言っていただけるので写真でそれが少しでも伝わったらいいな〜♡
たくさん私に触れてください🧡💜