千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
紺のブログ「再会の、T様」

紺のブログ

紺 29歳

T163 B87(C) W56 H84

再会の、T様

2024/10/12 20:03


フォーマルな装いが、いつもお似合いで素敵な貴方。次こそ、ネクタイをスマートに解いてさしあげられるよう…T様を思い出しながら、イメトレしておかないと♪♪
スッキリとした寒い朝、コートをお召になって歩かれる、綺麗なお姿が目に浮かびます。
冬の貴方とリンクする装いでのお迎え、本当にやってみたくなっちゃった!
可能かどうか、相談してみますね☺︎
真面目な話を…なんて言いながら、あの甘くとろけるお時間も、至福にして欠かせません。この欲張りな気持ちを受け容れてくださり、ありがとうございます♪
お仕事終わりに、もっと疲れさせちゃってないかな?と心配になるくらい、満ち足りました☺︎
…元々好きな冬ですが、寒くなるのが、より一層楽しみになってしまいましたよ♪